忍者ブログ
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

人間にはそれぞれの運命があるにしても、人間を超えた運命というものはない

10.19.21:48

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.18.11:52

NON STYLEが自虐的な掛け合いで“謎の生命体”を紹介

NON STYLEが自虐的な掛け合いで“謎の生命体”を紹介


という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。


虫が素早じゃは、異常。部屋に侵入して参った蚊などをばつぶさふであると試みても、何食わぬ面にてやみどもてみしめる。無論、面を見たで御座るわけでないのなれど。
どこぞの昆虫も同然。あが俊敏じゃは、特A水準。あまつさえ、動き、全く読め乃至。予測不可能な突拍子もぬ行動に、こちらも参りっぱなし!

実は、、まるにて左様な動きをば見せてくらるる玩具がござるらしきのでござる。たからとみーあーつより発売されるでござる『HEX BUじぃ nano(へっくす ばぐ なの)』、、衆生には、驚愕ものが機敏性をば見しめる。

脚は、、左右に壱弐本あるでござる。実体には、超小型もーたーであるとぼたんばつてりいを持たれし、糸無し糸電話がこれにてご免ぶれーしょん機能であると同じからくりにてからだをば震わしめる。こが振動、脚に伝わり、前者、左右に不規則に動き度ると云ふ。こが動きは、「みくろ生物がせん毛運動めかにずむ」であると同じ原理なり。

実は、、こが『HEX BUじぃ nano』は、全天下にて累計約千万個をば売り上げておる大大当たり商品らしきのでござる。
其れ、こが度、遂にひのもと上陸するでござると云ふこであるとにて、なぜや吉本 興業が型はまらないもの、同商品がPR役をば買りて出たでござる。

場所は、“天空が玄関口”、羽田飛行式駕籠発着所。ひのもと上陸にふじゃみどもゐこが場所にて、ひのもと初が御披露目會、行われたでござる。
当日は、、「予測不能が動きをばするでござる謎が生命御身(「nano」がこであると)、、ひのもと市をば侵略して参る」と云ふ概念に基づおりき正味にて、型はまらないものは、“nano style(なの・格好)”に面妖名。こが役者に成りきりて、記念すべき祭り事に臨んだ。

ちなみに日時は、水無月弐日。か、、実についてぬのでござる。同日には、、鳩山前将軍、辞意をば表明しており、如何ほどにもにもなびっぐ瓦版、弐輩をば襲う。こが衝撃にひい矢報ゐる談話をば聞やせてもらおりきやりしなれど……。
結果、“M‐壱皆伝者”が肩書きは、だてではござらぬ。

――士前乞食であると云われているでござる、?
「井上は、吉本 不器量番付が弐位なれど」(石田)
「昔は、きもやわよき等、うざやっこよき等愛好者文にて頂ゐておったみてすなれど、此処いつぞやきもちょこざいであると書かるるこであると、多くて。かく申す玩具をば口上して、まふ壱度やわよき所業をば再確認してござったじゃきたいでござるでござるな」(井上)

――客人殿より“きゃーっ!”と云ふ声、なかったでござるうござるが?
「拙者どもは、ひのもとをば侵略しにきているでござるより、怯ゑてるんではないでござろうかね?」(井上)
「ひょっとしたら、否!天空気に怯ゑておるとかよしんばれぬでござるなれど」(石田)

――nano styleが反目は、?
「鳩山(前)将軍でござろうかね?」(石田)
「やめなじゃゐ! とはいえ、よもここにて鳩山殿、予想外がこと致すであるとは、思りてのうこざったでござるなぇ……」(井上)

――か、いかがやりて遊興みてすや?
「小じゃゐ箱に入れて遊興のでござりまするよ。大層あらばあるでござるのみにてよきんでないかな」(石田)
「石田殿、やどかり壱伍個飼っとるくらゐでござるからのう。それがしは、女人(にょにん)をば驚やすべく使おりきゐ。驚やせて優しく抱き寄しめるさながらな」(井上)

いかがでござろう。石田殿が客観的にて自虐的な言質であると、井上殿がきもち悪しじゃ。こがぶれが無じゃは、素敵であるとしや云ゐやうが無い。

最後に、こが『HEX BUじぃ nano』がひのもと発売日は、文月壱漆日にて、価格は、玖弐フォー!!!両(年貢込み)。からーは、黒色(型A、B、C)、青、赤が伍色であるとなり申してゐる。

果たして、nanoは、南蛮であると同然にひのもと幕府内も席巻してみしめるや? しかして、『HEX BUじぃ nano』であると型はまらないものに依る出世試合も凝視したいでござる。



今日も曇っているけど気温は高く暑い。昨日は寒かったからね。
今日頑張れば明日は土曜日。ワールドカップのオランダ戦ですね。どんな戦いになるか楽しみ。

日本代表はどこまでやれるのか?カメルーン戦に勝ったことで国民の注目度が高まったので、情けない試合をするとまた逆に叩かれそう。カメルーンに勝たないほうが良かったなんてことにならなきゃいいけど・・・。

でも、そんな俄かファンの意見は気にしないで頑張って!やっと盛り上がって来た日本をを冷さないでね。まあ、デンマーク戦までしっかり楽しめることになったんだし、決勝トーナメントに出られることを期待してる。

今大会は日本の前に韓国が試合していることが大きいかも。初戦は韓国が勝ったことでパワーをもらったし、2戦目は韓国がアルゼンチンに負けたことで、韓国も負けたんだからしょうがないかって気持ちも多くの人が持つだろうから。

ん?オランダに負けること前提?いえいえ、引き分けできたら最高!勝てたら本当に奇跡を目の当たりにすることになる。でも、それを期待させる何かができたのがカメルーン戦の勝利だね。


というわけで、今日もこの週に注目されたキーワードをチェック!
参考ブログの記事を紹介!


私も和菓子が好きですが、十五万石 お城下という、母恵夢という和菓子屋さんの和菓子が、読売新聞[銘品のこだわり]で紹介されたそうです。ポエムって読むんでしょうね。

LOH症候群という、男性の更年期障害があるんだって。ホルモンバランスが乱れるのは男性も女性も一緒なのかな?

女性の尿漏れや頻尿は若くても起きるそうです。病気なんだって!治療法や予防法などをNHKの「あさイチ」で放送していたそうですよ。男性の尿漏れや頻尿とは違いがあるのかな?

花王 オーブ クチュールの新製品が発売になったみたいなんですが、これは人気コスメなのかな?でも化粧品って美しいですね。

脱毛器のノーノーヘアスマートというものが人気なんだって。通販なら、送料無料や最安値がいいですもんね。

クッキングーという両面フライパンがスマステで紹介されたそう。残りご飯で手作りせんべいが作れるらしい。両面焼きフライパンって便利そうですね。

東芝、LED液晶ディスプレイ搭載ハイスタンダードノートPC「dynabook TX」が発売になったみたい。ノートパソコンも今やLED液晶ディスプレイなんですね。

体験宿泊というのがあって、人気リゾートや別荘に格安で泊まれるんだそうです。このようなシステムなんですね。

河内晩柑という柑橘系果物が、NHK「たべもの一直線」で紹介されたそうで、やっぱり通販が品薄になってるそうです。どんなフルーツなのかな?

高過庵という茶室が長野にあって、世界の危険な建造物トップ10にランクインしたんだって!そんな場所が日本にあったなんて知ってました?どんだけ危険なんでしょう?

アイディーオー証券『マスターFX2』で楽天スーパーポイント10,000ポイントプレゼントというキャンペーンがあるみたいです。FXって儲かるんでしょ?やってみたいけど元手がないからな~。

閃婚という文字を見て、新語とか流行語なのかな?と思いました。そういうことだったのか~。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら