忍者ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

人間にはそれぞれの運命があるにしても、人間を超えた運命というものはない

03.19.20:30

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.29.10:47

お主が運は、

▼武士語 by http://monjiro.net/
お主が運は、、
一族や仲良しが運であると
つながりているでござる。
其れとはいえ、
独り占めしたいでござるでござるか?

お主が運は、、お主孤独なりしががしからばござらん。
運は、、お主が一族や仲良しであるとつながりてゐるとでござる。
お主孤独が、運をば独り占めしてしまです☆すたであると、
其れのみにて、お主が一族やお主が仲良しが運が
減りてしまです☆すたこであるとになり申してしまい候。
運は、、皆のものにて分けるごとくしましょうぞ。
お主が一族や、お主が仲良しが使です☆すた運も
残してやいてなおしげましょうぞ。

▼博多弁 by http://monjiro.net/
あんだん運な、
家族や仲良しん運っち
つなのっちいますたい。
そんでからも、
独り占めしたばいいやか?

あんだん運な、あんだ一人んもけんはなか。
運な、あんだん家族や仲良しっちつなのっちいるけん。
あんだ一人の、運ば独り占めしてからなおすっち、
そいだけ、あんだん家族やあんだん仲良しん運の
減っちなおすこつになっちしまいますたい。
運な、皆でがとけるごとしようや。
あんだん家族や、あんだん仲良しの使う運も
とっとっていげましょーたい。



今週もいろいろと話題になったことがあったね。一部紹介します。
がっちりマンデーでやっていた、Suicaポイントクラブ 登録ETCマイレージ 登録が気になったし、エチカの鏡のインド インターナショナルスクール久保田カヨ子 うまんまです。また、クローズアップ現代で紹介されていたほめ言葉のシャワー 購入したいなって思いました。

テレビネタだとCMでやっていたアデランス 正解が発表されたみたいですね。髪が薄くて悩んでいる人もいますが、太っていることで悩んでいるならパパイヤ鈴木ダイエットでしょうか。メンタルヘルスの悩み・・・安西ひろこ パニック障害を告白してましたね。告白と言えば、つかこうへい 肺がんを告白。淡い告白だとバレンタインデーですが、チョコレートスパークリングも淡いチョコ味かも。故郷の旅館金沢の宿 由屋るる犀々に戻ることを告白したプロレスラーもいましたね。妊産婦であることを周囲にわかってもらうのがマタニティーマークなんですね。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら