忍者ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

人間にはそれぞれの運命があるにしても、人間を超えた運命というものはない

03.19.11:20

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.20.13:34

柳浩太郎、事故から奇跡の復帰、「徹子の部屋」

柳浩太郎?「徹子の部屋」のゲストなんだけど、17歳で事故に遭い、奇跡の舞台復帰だって。「テニスの王子様」という舞台に出てた役者さんなのか~。

真島ヒロ?尾田栄一郎?私は知らない名前。関連検索として、尾田栄一郎と真島ヒロ, 会長はメイド様, カラフル, 会長はメイド様 アニメ などがあるので、漫画家さんなのかな?

今日は暑さも一段落かな?でも、今年の夏は猛暑・酷暑で、残暑も厳しいですよね。「日傘男子」なるものが増えているそうで、男性も日傘をする人が増えていて、熱中症対策にもなるし、ファッションにもなっているのだそうです。

第1使徒はどれでしょう?と聞かれても、私には分からないので困ります。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら