忍者ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

人間にはそれぞれの運命があるにしても、人間を超えた運命というものはない

03.19.18:49

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.31.13:46

2010年はどんな年になるのだろう?

2010年はどんな1年になるのでしょうね。
経済はどうなるのか?生活はどうなるのか?
嫌な事件や事故はやっぱりあるのだろうけど
明るいニュースもあるはず。

くよくよ悩んでる暇なんて本当はないんだよね。
過ぎたことで落ち込んでいるうちに
時間はどんどんどんどん過ぎていく。

え?松田聖子の1984年「瞳はダイアモンド」をリクセストしたのが14歳だって。
懐かしい~。
せつない曲だって感じたんだってさ。

今日は広島とか山口の方も大雪のようだね。
これから東北の日本海側とかでは80センチとか降りそうなんだってね。すごい!
日本全国雪なのかな?

今、ラジオから流れているのはピアノマンだったっけ?ピアノジャックだったっけ?(うろ覚え) あ!うろ覚えって、うる覚えって言う人もいるよね。正解はどっち?

ん?ラジオから今流れている歌は柴田淳さんかな~?
似てるけど違うかな?あ、違うかも。最近よく聞く歌かも。
誰だろう?似てるけどな~。
なんていう曲だったっけな~。

大晦日や元旦も休まないお店が増えたよね。
昔はみんな休んでいたのに。
休むような世の中のほうが平和で幸せだと思うけどな~。

どうしていつまでも思い出しちゃうんだろう。
忘れることなんて、そう簡単にはできないよね。
連絡する気はないし、連絡が来ることもないんだけど
きっとどこかで待ってる気持ちがあるよ。寂しいな~。

甲斐よしひろさんが、50代にも恋愛してほしいと言っていたみたい。
私はまだ40代だけど、50代でも60代でも恋愛できるのかな~。
ひとりぼっちは寂しいんだよ~。
誰かを愛し愛されることはできるかな?信じることができないよ。

朝刊に相談が載っていて、50代女性からの相談。
旦那さんが別の女性とメールしてたんだって。デートしそうだったとか。
50代でも恋愛できるんだね。私もまだまだ大丈夫ってことなのかな。

今年一番印象に残った曲をリクエストだって!
「手と手」をリクエストしなきゃ(笑)
たぶん同じ人多いんだろうな~。

ホリデー車検はホリケンって、ホリケンさんが歌ってるよ。コマーシャルで。
ホリケンさん本人を使えたんだね。面白い!

ん?誰かが迫ってくる・・・。掃除の人か、あはは。
今日の筋トレはお休みかな。仕事優先しなきゃ。

フランプール、今年はいろんな大物に会ったんだって。
ダウンタウンやコブクロの名前を挙げていたよ。
イエローモンキーの曲をリクエストしてるね。

ぎゃ~!雪が激しく降ってきたぞ。
やばい、やばい。これは積もるぞ。元旦から雪かき?

去年の大晦日は何をした?一昨年の大晦日は覚えてる?

コーリング?
これを紅白でも歌うのかな?
コーリングって映画があったような気がするけど。

あら?曇ってきた。

あはは、普通に買い物して帰ってきちゃったよ。
電車の中とかは頑張っていたんだけどね。
町に出た途端、すっかり忘れちゃった。

配信というスタイル、今は当たり前なんだね。
CD80分、ぴっちり入ってるんだって。

お!また明るくなってきた。日が差してきたけど、雪も降ってるよ。

今年のあなたを振り返って一句とな?
なんだろう???

あら11時か。お腹が空いてきた。
ディアフレンズ、今年最後のゲストは誰だ?
4人?知らない曲だぞ。あ!これは聴いたことがあるかも。
紅白に出るって? フランプール?クランプール?

お!宅配便のトラックが家ノ前に止まったぞ。
何か届いたかな?
あらら、我が家ではなかった。向かいの家だったよ。あはは。

郵便局って年賀状のノルマがあるんだってね。おかしな話。
家族や親戚がたくさん買ってあげるみたい。
非正規労働者にも同じだけのノルマを課すんだってね。変な話。

ん~、トイレに行きたい(笑)
でも、誰かが大をした直後だ。臭いからまだもう少し待つか。

今日は朝から雪かきだったよ。楽だったけどね。

ラジオから流れてくるラブソング。最近、よく聞く曲だな~。
恋人なのに片思い~って歌詞。サファリのうそつきという曲だって。

曇ってるけど、明るくはなってきたな~。
でも雪はまだ降っている。
大晦日の白鳥大橋に行ってみたい。カウントダウンあるんだって。

沖縄のお正月は家族で過ごすことを大切にしてるんだってね。
県外に行った家族が帰省してくるから、余計にそうなのかもね。
元旦などに海に入っているのは観光客だけだろうって言ってたよ。
県外の人には暖かい海だけど、沖縄の人には寒いんだって。
15℃くらいだともう寒くてしょうがないってさ。北海道の人には良い気温だよね。

明日から大荒れの天気になるとか。今日からかな?
また雪かきになるのかな?ドカ雪だといやだな~。

今週気になったニュースや話題は、こんな感じです。

・「いい男大図鑑!2009」が雑誌で特集されてました。

・女性の憧れ藤原紀香さん。テレビで手技棒というのを紹介してましたね。オリーブオイル キヨエも紹介してました。

・7倍デカ目になるという「ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ」というメイベリンのマスカラが話題になってました。

・はなまるマーケットでは年末恒例の「おめざランキング2009」。全部食べてみたい!

・東証大納会の日に大きなニュースがありましたよね。日航の法的整理 株はどうなるのでしょう?

・年始恒例といえば福袋。年々、過熱ぎみですよね。

・新年の楽しみの一つに、福山雅治 龍馬伝があります。どんな龍馬を演じてくれるのか?

・新年すぐにあるのが成人式。成人式 プレゼント、今年の流行はなんでしょう?

・テレビで見たのですが、0泊2食の温泉旅行が増えてきてるんだって。

・婚活ブームの最終兵器として登場したのが「強制入籍セット」だって!

・そんなプロポーズをバレンタインデーにするカップルも多いのでしょうね。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら