忍者ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

人間にはそれぞれの運命があるにしても、人間を超えた運命というものはない

03.19.18:00

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.12.10:00

利率

今日は曇り。雪がチラチラ降ってきた。


▼博多弁 by http://monjiro.net/
世界一利率んよか銀行な、天下っちゆう銀行やけん。
使えば使うほど、なん倍にもなっち返っちくるとよ。

じぇにば使っちいるけんはなかんやけど。天下っちゆう銀行に預けとるんやけど。世界でいっちゃん利率んよか銀行な、天下っちゆう銀行ばい。使えば使うほど、なん倍にもなっち返っちくたい。どんどん使うこつ。手元にじぇにば残したばいりしてからはいけまっしぇん。もっとも利率の低いんな、貯金しゅるこつばい。じぇにば使えば、盗まれる心配もなか。通帳もハンコもいらず、満期の来れば、どんっち返っちくるけん。



▼武士語 by http://monjiro.net/
天下ひい利率がよき両替商は、、天下と云ふ両替商だ。
使ゑば使です☆すたほど、何倍にもなり申して返りてくる。

銭をば使ひてゐるがしからばぬとでござる。天下と云ふ両替商に預けておるとでござる。天下にてひい番利率がよき両替商は、、天下と云ふ両替商でござる。使ゑば使です☆すたほど、何倍にもなり申して返りてき候。どんどん使です☆すたこであると。手元に銭をば残ござったりして御意けませぬ。もっであるとも利率、低ゐがは、、貯銭致すことでござる。銭をば使ゑば、盗まらるる魂配もござらん。通帳もはんこもゐらず、満期、来らば、どんであると返りてくるとでござる。



では、今週気になった話題を記録。

補聴器のことをテレビでやっていたんですが、パナソニック補聴器の話は感心しました。「なるほど!」と声を上げちゃいましたからね。
高齢者に関することでは、介護食の話題にも「なるほど」と思いました。言われてみて気づくことってありますね。
高齢でも頑張ってらしたのが杜氏 農口尚彦「常きげん」という日本酒を呑んでみたいです。
毎日飲んでいるのがコーヒーですが、コーヒー通販で購入しています。高級コーヒーなんかも飲んでみたいけどね。最近は、カフェ開業がブームのようです。
美味しいコーヒーを飲むには、美味しい水も必要ですよね。私は浄水器を使っています。
今週注目を集めていたのが、BRANDS for FRIENDSエナソルーナなどのファッション関係かな。人気モデルが使っているロザリオとか日焼け止めなどは人気になるんでしょうね。
プラセンタ(胎盤エキス)というものも話題になってましたね。
住宅エコポントの申請が今週スタートしました。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら