忍者ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

人間にはそれぞれの運命があるにしても、人間を超えた運命というものはない

03.19.14:23

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.02.13:01

浅野忠信が熱愛?

浅野忠信が熱愛!Chara似の22歳ハーフ、ダイアナチアキと

というニュース記事を、

▼武士語 by http://monjiro.net/ で変換してみました。


浅野忠信、熱愛!Chara似が弐十弐歳混血児、だいあなちあきであると

卯月弐日卯の下刻零分配信 修練報知

 役者が浅野忠信(参陸)、日米混血児がもでる、だいあなちあき(弐十弐)であると情交致し候こであると、壱日、明らやに成り申した。弐日発売が写真誌「羽蟲でー」、、お二方、逢い引き中に相合ゐ傘をばするでござるけしきや、浅野が馬に乗り込むけしきをば写真であるとであるともに報じておる。浅野は、昨年文月に歌手がChara(肆弐)であると不縁(ふえん)。新思ゐ人であるとが消息、凝視されるでござる。

 浅野が新思ゐ人、発覚したでござる。相手は、愛蘭系米利堅輩が御父上であると倭人が御母上をば持つ混血児がもでる、だいあなちあき。身の丈壱漆零寸、籠屋大八車と捌弐寸、胴囲陸零寸がすれんだー美形にて、装束誌や江戸の都これくしょんなどにて活躍。彫り、深く眼鼻、は、っきりと致した面立ちは、、前正室がCharaに似ておる。

 羽蟲でーならば、弥生上旬に世田谷区内がだ攻守交替ばーより出てきたお二方、相合ゐ傘をば致し候写真をば公示。お二方は、そが後、浅野がべんつにて浅野が本家縦長屋に帰りてゐったであると報じておる。

 浅野が所属詰所は、「武士でござるから、内輪なこであるとは、ひい切関知しておりませぬ。再婚につゐてが話も聞ゐておりませぬ」。だいあなが所属詰所も「内輪なこであるとゆえ、言質は、差し控ゑしめて頂き候」であると話したでござる。

 浅野は、、玖伍年弥生に活動写真「PiCNiC」が共演、糸口にてCharaであると祝言。壱士壱おなごをばまふけ、浅野が真田の旦那演活動写真「蒙古」、第捌零度最優秀活劇賞異国語活動写真賞(零捌年)にのみねーとさせた際には、、米羅府にて男女同伴にて会談。芸能界きりてがおしどり夫婦(めおと)であるとして知らるておりき、、昨年文月に不縁(ふえん)致し候。

 ひい部書物は、、不縁(ふえん)前より浅野であるとだいあな、情交してござったであると報じたでござる。はせ参じつけが遊郭にて思ゐ人の如く振る舞ったり、都内が仏料理商い所にて白昼堂々であると接吻をば交みどもておりきであるとも報じられたでござる。なれど、浅野が詰所は、「不縁(ふえん)が原因は、だいあな殿しからばござらん。擦れ違いが積み重ねに依るもが」であると不義密通をば否定したでござる。

 浅野は、現在、活動写真「Thor(そー)」(弐千十壱年秋ひのもと公開、けねす・ぶらなー軍師)が撮影にて密航中であると申す。

 ◆浅野 忠信(朝が・ただにがぶ)壱玖漆参年霜月弐漆日、相州神奈川村出身。参陸歳。捌捌年、TBS系「参年B組銭捌師」にて役者初陣(ういじん)。玖拾年「ばたあし銭魚」にて活動写真に初出演。弐千年に「御令度」「伍条霊戦記」にて報知活動写真賞が助演士優賞。活動写真は、ほやに「母上殿べゑ」「ヴぃよんの奥方~桜桃であるとたんぽぽ~」など。囃子(はやし)活動よしんばておる。身の丈壱漆玖寸。血液型A。

 ◆だいあなちあき 壱玖捌漆年霜月壱陸日、肥前藩出身。弐十弐歳。御父上は、愛蘭系米利堅輩、御母上は、倭人が混血児。瓦版「an・an」「ELLE JAPON」などにて活躍。弐百玖年長月が「MARC BY MARC JACOBS」原宿商い所が祭り事しからばDJも務めたでござる。特技は、土台、太鼓、舞踊。趣味は、活動写真、生歌唱観賞。身の丈壱漆零寸。血液型A。




チェックしているブログから今週の気になった記事を備忘録しておきまする。

高級ワインも高級時計も縁がないけど、オーデマ・ピゲってカッコいいね。でも腕時計はしないんだけどね。
プチジェリチェリーというサクランボのゼリーがメチャメチャ美味しそうでしたよ。
ロマネコンティなんて飲んだことあります?私はないです。一生飲むことはないんだろうな~。
柱のキズは一昨年の五月五日の背の丈~、でしたっけ?
こいのぼり五月人形なんて我が家にはなかったかな?あ!あったかな?覚えてない・・・。人形はそれらしいものがあったかも。
抜け毛は私も気になっています。なんせ薄げなもので。でも坊主にしてるから、抜け毛自体は気にならないか(笑)
カセットボンベで動く耕運機のCM。ホンダの「ピアンタ」が、家庭菜園をする人の間で人気になっていることは知りませんでした。
パナソニックのマッサージソファが欲しいんですが、家に入らない場合があるそうなので注意が必要かな。
今度は、プラチナ電子ローラー「Refa(リファ)」という美容グッズ(?)が流行ってるみたいですね。効果があるのかな?
肥満遺伝子検査キットで自分のDNAを知り、どんなダイエットが適しているのかが分かってから、ショウガ寒天ダイエット黒豆ダイエットというテレビで話題になっているダイエットをやったほうがいいのかもしれませんね。だって、体質に合わないかもしれないから。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら