忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

人間にはそれぞれの運命があるにしても、人間を超えた運命というものはない

04.25.08:31

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.23.13:24

小さなサプライズとしてのプレゼント

小さなサプライズとしてのプレゼント

という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

に変換してみました。


大店とはいえ、切支丹祭事商戦、活発になり申しており、かのおなごがべく南蛮装飾品をば選みてゐる殿方も見受けられるでござるごとき季節。

誕生日や切支丹祭事などが“特別な日”には、、思ゐ人に褒美をば贈る恋仲も多ゐであろう、、褒美するでござる頃合いりていずこにあるでござるのでござるらふや。えき領地色恋祝言・色恋投票箱にて行われたでござる「特に記念日にてござらぬであるとも、思ゐ人には、褒美りてするでござる型?」が投票結果より、探りて参りたい。

●約半数が輩、「たまにするでござる」をば選択
まず凝視したいでござる点は、、殿方・女人であるともに、約半数が輩、「たまにするでござる」をば選択してござった。
有形的に如何様(いかよう)なもがをば挙げておるやであると申せば、「漫遊がお土産」と申した軽ゐもとから、「奇遇にも相手、お慕いしておりますさふな物をば見つけた時等褒美してあげたくなる」なぞ逸話もあるでござる。褒美をばするでござる際に要目であるとなる点は、、相手が負担にならぬごとくと云ふこであると。負担にならぬ程度にて、相手をば喜ばしめるには、有効な手段だ。

●「はい。ちょこちょこしんす♪」であると答ゑた輩は、総が約弐割
存外に多ゐであると感じる輩も多ゐやもしれぬ。頻繁に褒美を致すと申す輩は、、総が約弐割にも上りき。「相手に似合うもが、喜ばれさふなもがをばふであると見つけたら、つゐ買りてしまいるでござる」なぞ言質も。ただに、「すぐ貢ゐにてしまいるでござる」と云ふ輩もおりき、、褒美もめりはりをばつけて行おりきゐ所業だ。

●「記念日のみにて」と云ふ輩は、少ねえ結果に……
多くが輩は、、漫遊がお土産や買ゐ物をばしてゐて、「相手、頂戴致したら重畳であろう」であると思うておる少々したでござるもがをば、「記念日」には、高価なもがをば褒美するでござると云ふ結果であるとなり申してゐる。

小さきさぷらいずであると記念日が大切な贈り物。そが時々にあったでござる褒美をば贈りて、相手をば喜ばせてみるがは、、両名が仲柄をばにて生き生きと致したもにしめてくれるのでござろうかよしんばれぬ。其れこそ、殿方は、、先日が記事にあったでござるごとく、「花束」をば女人(にょにん)に贈りてみて御意や、であろうや?




今週話題になったことをいつもチェックしているブログ記事を使ってメモメモ。

あの毒舌女優から毒が抜けた?杉田かおるの毒出しダイエットという本が出るとか。70日で10キロ痩せたんだって。性格も変わったらしいです(笑)

魔女たちの22時でブル中野の真っ青ダイエットが紹介されたみたい。すべてを青色にすると食欲が減退するみたいですもんね。

カリスマトレーナーMicacoさんが理想の矯正下着を完全プロデュースした5スリミングショーツというものが人気があるみたい。

一個5000円以上もするはちみつ石鹸が売れてるそうですね。ハチミツ入りの石鹸って食べちゃいそう。

右近さんというイケメンが考案した刀エクササイズというものがテレビなどで何度か出てきているようです。見たことないけど次のブームになるのかな?

多重債務・債務整理の相談にのってくれる生活サポート基金というところがあるそう。基金なので市民の寄付金で成り立っているらしいです。

使っている携帯電話を中古ショップに買い取ってもらう携帯 買取が増えてるんだって。人気機種は高価買取してもらえるらしい。

二級建築士資格を持つグラビアアイドル麻倉ひばりさんという人がニュースになっていたそうです。いろんなアイドルをひねり出してくる感じですよね。

秘密のケンミンSHOWで紹介されていた生クリームメロンパンが美味しそうだと私も思いました。冷蔵庫に入れて保存してました。

柳沢慎吾さんが「火曜サプライズ」で清水甘納豆を紹介していたそうです。老舗のようですね。

主に母乳で感染するウイルス性白血病が全国に拡大してるだって。もともと九州地方に多かったものらしいけどね。

「TheサンデーNEXT」でストックフォトサイトというサイトが紹介されたそうです。個人でも写真をネット販売できるらしいです。写真がたくさんあるなら儲かるのかな~?

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら