忍者ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

人間にはそれぞれの運命があるにしても、人間を超えた運命というものはない

03.19.20:15

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.26.13:15

ちゅーや朝からじょうとうウヮーチチ

ちゅーや朝からじょうとうウヮーチチ。雲やうーさんしがてぃーだが出て明るい日差し。
午メー中んかいメタボ健診んかいいちゅんぬで朝食や食べず。
次んかい、銀行、郵便局と行き、本屋で本を、パン屋でパンを買い、コンビニでスイーツを買って帰ってきたさー。
なま夜やニィービチ記念日やくとぅ、お寿司を食べやびん。とあびてぃも、回転寿司ぬ持ち帰りやしがね。以メーや低価格やたんぬんかい、価格設定がぬー度か変わるうち、高価んかいなっていて、きっさ注文しちゃんら合計がさっこーぬじん額んかいなっちゃっのみぐさぁ~。とほほ。まぁね、わーぬカムもぬが高価なネタふらーりんかいしちゃんせいぬーがやしが。ヤシガ、しに楽しみ。まーさいお寿司やたんらゆたさんな~。オリオンビールむーちーょっと贅沢んかいエビスオリオンビールぬ新製品「シルクエビス」を初めて飲みやびん。クリも楽しみ~。
ヤシガ、かめー飲んでやっさーと、まのみぐさぁ~太りヤンヤー。▲沖縄語 by http://monjiro.net/



今週の気になる話題も記録しておきます。

昨日、「ルビコンの決断」で楽天のことを紹介していたのが面白かったですが、楽天トラベルでワイキキ ホテルが1泊1ドルで泊まれるという企画をやってました。また、楽天自動車保険一括見積もりというのもあるなんて知らなかったです。
デジタルフォトフレーム 贈答用に良いそうなんですが、母の日 プレゼント おすすめかもしれないですね。デジタル家電だから、父の日 プレゼント おすすめかな?
今夜は、飲んで食べるのでまた太りそうですが、ダイエット 管理栄養士に相談できると心強いし、ダイエット 井村屋が開発した美味しいしもの、ダイエット 全額返金保証 お試しセットなんていうのも嬉しいですよね。
嬉しいのは、ねころビジョン プロジェクターというのは小さい頃からの夢だったので嬉しい!
送料無料とかも嬉しいことの一つですよね。パイプ椅子 通販会議用テーブル 通販も、そのほうがお得。
アトピー薬「プロトピック」でガンになるかもしれないというのは心配です。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら