忍者ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

人間にはそれぞれの運命があるにしても、人間を超えた運命というものはない

03.19.18:50

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.09.12:45

恋人に異性の友達が多いと……

恋人に異性の友達が多いと……

という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。


「彼氏におなご朋輩、多くて嫉妬……。とはいえ、ゆえにこそ魅力的だやな」 ――かのような風に悩む女人(にょにん)、存外にあまたでは? 女人(にょにん)は、、彼氏がおなご朋輩事情につゐて如何しても気になり申してしまう生き物だや。こたびは、、左様な意図につゐて探りてさながら。

実際に参考にするでござるがは、、えき領地色恋祝言・色恋投票箱にて行われたでござる「おなご朋輩、多ゐ殿方、、よしんば己が思ゐ人に成り申したら……」が投票結果(詳しき投票結果は、こちら)。かに依るであると、「すごく魂配」であると「少々魂配」をば選択したでござる輩をば合わしめるであると、捌割以って上にもがぼりてゐる。
ならば、有形的には、いかが存念ておる輩、多ゐのでござるらふや。探りてさながら。

●殿方・女人間に友情は、あるでござるが?
おなご朋輩、多ゐ殿方、思ゐ人に成り申したら魂配であると思案する女人(にょにん)は、、殿方・女人間にて友情は、成立しにくゐであると存念ておるこであると、背景にあるでござるようにござる。
幾度か、おなご朋輩とはいえ、「学生時代が朋輩しからばあり。宴にて知り合うた朋輩は、なし」などであると致し候輩も多く、必ずしもおなご朋輩、多ゐこであるとに対して否定的なわけしからばないでござる。

●相手をば信用してゐらば、全く魂配なし
逆に気にならぬ女人(にょにん)が説であるとしてひい致してござったが、、相手をば信頼致すこと。しかして、「相手に愛させておる」であると、己に自信をば持つこであると。
「士とはいえおなごとはいえ朋輩、多ゐがは、、そが輩、良き性分であると申す事。相手をば信用してゐらば全く魂配なし!」 なぞ説もあるでござるごとく、相手であるとが信頼度は、仲柄してくるのでござるらふ。

●「気になる」であると度答したでござる殿方は、、女人(にょにん)であると同じくらゐ
一つ方にて、こが問い掛けに対しては、、殿方・女人が差は、みらるないでござる。「おなご朋輩をば真剣にて朋輩であると存じておる殿方、まわりに少ねえ」故に、士朋輩、多ゐ女人(にょにん)、思ゐ人になるがは、気になる……。と申した言質、印象的でござった。

殿方・女人が友情、成立するでござるとか何卒につゐて、如何様に存念候や?
其れにそれゆえ、思ゐ人が「異性が朋輩」が存在は、変じてくるとかよしんばれぬ。





最近の注目話題を参考ブログ記事でチェック!

酢野菜ダイエットでアジアン馬場園さんが痩せて可愛くなりましたよね。
さつまいもダイエットで痩せた赤いプルトニウムさんは、さらに痩せていました。ちょっと頑張りすぎだったみたいです。
アタマジラミがまた子ども達の間で増えているとか。数年前にも流行らなかった?
ピロリ菌もできるだけ早く除菌したほうがいいそうです。
ロッテシティホテルのコアラのマーチルームは泊まってみたいというか、入ってみたい。
車中泊の時には気をつけておいたほうが良いことがあるみたいですよ。
浜松餃子を一度食べてみたいものです。餃子おいしいもんね。浜松餃子は何が違うんでしょう?
波動スピーカータイムドメインスピーカーというものは初耳だったので驚きました。欲しいけど高いかな。フォトムービー2というのを使うとデジカメ写真がムービーになるんですね。記念に残したいものはいいかも。
ナノケアは新しいシリーズが発売されるみたいですね。
電動マスカラというのが人気があるみたい。電動ハブラシみたいだけど兼用できないのかな?(笑)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら