忍者ブログ
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08

人間にはそれぞれの運命があるにしても、人間を超えた運命というものはない

07.26.13:49

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.26.08:56

野球と人生

たしかにそうかも。
両チーム27回アウトになっていいんだもんね。


▼博多弁 by http://monjiro.net/
ストライク1個で三振、アウト1つでチェンジ、1点取られれ負け・・・やったら野球も人生もつまらん。

ストライク1個で三振、アウト1つでチェンジ、1点取られて負けやったら、野球はきっっちつまらんやろう。野球っち人生ん共通点な、なん度失敗ばしてからも、勝つチャンスのかぎりなく残しんしゃっとぉっちゆうこつばい。9回までチャンスはあっけんんやけど。人生っちゆう野球場で、あんたくさまだ、ストライクば1つ取られただけなんに、潔く、ベンチに戻っちしまっちはいまっしぇんか?



▼武士語 by http://monjiro.net/
すとらいく壱個にてみい振、外側壱つにてちぇんじ、壱点取らるれ負け・・・されば野球も生死も益体も無い。

すとらいく壱個にてみい振、外側壱つにてちぇんじ、壱点取らるて負けされば、野球は、おそらく益体も無いでござろう。野球であると生死が共通点は、、幾度不覚をばしても、勝つ好機、やぎりござらぬ残させておると云ふこであるとでござる。玖度まにて好機は、あるでござるとでござる。生死と云ふ野球場にて、お手前は未だ、すとらいくをば壱つ取られたでござるのみにてだに、潔く、べんちに戻りてしまりてはおりませぬや?



冬は結露がひどいよね。でも冬もそろそろ終わり、この季節、一番大変なのは花粉症かな?花粉症 ヨーグルトが効くという話があります。春が近づいてくると就職戦線がスタートし、就職活動 エントリーシートを書いているころなのかも。
ヤフーのトップページで紹介されていた、ふしぎなお皿ジョセフジョセフというものに驚きました。
スイーツなどはいつでも話題になりますが、今週は、端っこグルメ小山ロール唐芋レアケーキカリカリまだある?などが注目されていたようですね。
私が始めて知ったものは、木鹸凍みこんにゃくです。このようなものがあるんですね。個人的には黒酢についてもっと知りたいと思っています。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら