忍者ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

人間にはそれぞれの運命があるにしても、人間を超えた運命というものはない

03.19.20:04

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.16.14:33

合コンで“デジ男”アピール モテる秘策とは?

合コンで“デジ男”アピール モテる秘策とは?

という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。


初対面にてそが輩をば判断するでござるであるとき、外見は、無論、少々したでござる仕草、面つきをばふくめた「見た眼」にてそが輩をば印象付けてしまうこであると、多ゐ。

昔、『輩は、見た眼、玖割』と云ふ書籍も肩衣せらーであるとなった、、「言ノ葉以外」、作り出すそが輩が見た眼は、、無意識に人様へ意識付けをば行りてゐるとかよしんばれぬ。
例ゑば、髪が毛をばゐじる仕草、減算印象をばこしらえたり、姿勢がで候じゃは、自信があるでござる輩なりと云ふ印象をばこしらえたり、眼、よくぞあうこであるとにて気になる存在に成り申したり……。

左様なことりてありませぬや?

ただに、見た眼は、、そが輩をば印象付ける大きなひい要素やもしれぬ、、そが輩、いかが申す輩やにそれゆえも変じてくる。先日、「もてる」べく、絵空事に強くなる必定がござる!? と云ふ記事をばお届けしたでござる、、第弐江戸映像電波局四番にて「でじもて」と云ふ目論見、話題になり申してゐる。そがでじもてより、長月十一日に、「合こんにてでじもて」、配信させたでござる。こが中が「もて」術をば少々がぞゐてみやうであると存ずる。

気になる相手であると近づきたいでござるであるとき、糸無し糸電話などをば用ゐるがは、ひい種が術!? やもしれぬ。

●懐中にて動画をば共に拝見するこであるとにて間合、近づく
小さき糸無し糸電話に相手をば凝視しめるこであるとにて、相手であると急接近致すこと、可能。物理的な間合をば縮めて、相手であるとが間合、近づくと云ふいかがであろうや。

●自己紹介にて“絵空事役者”をば直訴
最初が自己紹介にて多少、刹那にそれゆえは、大きく印象、左右してくる。此処にて、“絵空事役者”をばじゃりげござらぬ直訴してみては、何卒。看板役者・伊達は、、今話題が「ぽめら」をば利用してござった。

●合こんが商いが決め手は、……?
合こんが商いをば決めるであるときは、、「食べろぐ」にて★品評、参.捌以って上が商いをばちょいす。幾度か、商いしからばせいろ蒸しをばおーだー。其れは、なにゆえやは、拝見してがお楽しみ。




チェックしているブログ記事で今週の注目ワードを確認!

アラフォーだけが心配な年代じゃないのが、くも膜下出血 前駆症状。頭が痛くなるのがそうなのでしょうか。激しい痛みらしけど。アシネトバクター菌という抗生物質が効かないものが出たとか。どうやって対処するんでしょう?退院したから大丈夫だったのでしょうけどね。
ミスタータイガースの、あの掛布雅之 競売に自宅がかかるということが新聞に出ました。苦しい状況であることは週刊誌などで話題になってましたけど、やっぱり驚きました。
プランタンヌーボーというロールケーキが話題になってるみたいですね。ロールケーキブームは続いてますね。中華厨房という中華料理の通販があるようなのですが、安いようです。美味しいのかな~?
こんなことハッキリ発表しても大丈夫なんでしょうかね?日本皮膚科学会が、男性型脱毛症 診療指針を発表しました。リアップ(ミノキシジル) 男性型脱毛症が良いとか、プロペシア(フィナステリド) 男性型脱毛症に効果的であるとハッキリ断言したんです。でも、プロペシア(フィナステリド)女性には適さないようですね。気をつけないといけませんよね。
LEGOカメラを見たんですが、これ面白いですね。デザインが素晴らしい!面白いのは、音声ペンも面白い。海外旅行に使えるかな?
ペット葬儀業者というのもいるんですね。ペットは家族ですから、きちんと送ってあげたいですもんね。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら