忍者ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

人間にはそれぞれの運命があるにしても、人間を超えた運命というものはない

03.29.13:55

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.17.15:47

流行っているのかな?

業界語に変換した文

▼業界語 by http://monjiro.net/
今朝も冷え込んだね~!
ピーカンてるから!放射冷却現象で地表の熱が奪われたんだろうね!

しょうしょう!少しぃぱいしんになったのが!「加湿器病」!新型インフルエンザや季節性インフルエンザ対策に加湿器を使うけど!しょのしぇいで病気になったんじゃ困っちゃいます。巻き気味でお願い!同じようにぱいしんになったのが!MPS(コンタクト消毒液)!アカントアメーバ角膜炎というのに罹ると失明るーすーコトもあるらしぃい!

むいさーとだーはーがピリッとるーすーよね!仕事場ショッピングで見たのが!「IKKOちゃん おしゅしゅめ インナーシグナル」というもの!でもIKKOちゃん!別の化粧品も紹介しぃてたな~!美のカリスマだもんね!新聞の全面広告で見た「ICONIQ(アイコニック)」というちゃんねー!丸坊主だけどキレイな人だよね!キレイなのは百恵ちゃん!「山チークー百恵 ザ・ベストテン ぜんか保存版DVD BOX」というのが出るらしぃいね!

来年には成人式がますありね!また大荒れの成人の日になっちゃうのでしぃょうか?若者は車離れが進んでいるらしぃいけど!しょれを追い風にしぃているのがレンタカー業界なんだってしゃ!

来週に迫りましぃた!クリスマスゼンプレトは彼氏やジョのかにあんたら何をゼンプレトるーすーんでしぃょう?あーしには関係ないや(涙)!クリスマスにはモンシュシュの堂島ロールを食べたい!でも太るかな?この時期!忘年会でも太っちゃうよね!「東京ミートレア」というおくーにー料理のフードテーマパークができたしょうだけど!しょこに行ったら鉄板に太りしょう!「はなまるマーケット」で見た駅弁「えび千両ちらしぃ」も食べてみたいです。ハイ!OK!


▼業界語 変換前は・・・

今朝も冷え込んだね~。
晴れてるから、放射冷却現象で地表の熱が奪われたんだろうね。

そうそう、少し心配になったのが、「加湿器病」。新型インフルエンザや季節性インフルエンザ対策に加湿器を使うけど、そのせいで病気になったんじゃ困っちゃいます。同じように心配になったのが、MPS(コンタクト消毒液)。アカントアメーバ角膜炎というのに罹ると失明することもあるらしい。

寒いと肌がピリッとするよね。テレビショッピングで見たのが、「IKKOさん おすすめ インナーシグナル」というもの。でもIKKOさん、別の化粧品も紹介してたな~。美のカリスマだもんね。新聞の全面広告で見た「ICONIQ(アイコニック)」という女性。丸坊主だけどキレイな人だよね。キレイなのは百恵さん。「山口百恵 ザ・ベストテン 完全保存版DVD BOX」というのが出るらしいね。

来年には成人式がありますね。また大荒れの成人の日になっちゃうのでしょうか?若者は車離れが進んでいるらしいけど、それを追い風にしているのがレンタカー業界なんだってさ。

来週に迫りました、クリスマスプレゼントは彼氏や彼女にみんな何をプレゼントするんでしょう?私には関係ないや(涙)。クリスマスにはモンシュシュの堂島ロールを食べたい!でも太るかな?この時期、忘年会でも太っちゃうよね。「東京ミートレア」というお肉料理のフードテーマパークができたそうだけど、そこに行ったら確実に太りそう。「はなまるマーケット」で見た駅弁「えび千両ちらし」も食べてみたいです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら