忍者ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

人間にはそれぞれの運命があるにしても、人間を超えた運命というものはない

03.19.20:50

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.22.10:23

私たちが毎日考えていること、

私たちが毎日考えていること、思っていることは、想念として、絶え間なく潜在意識にインプットされているらしい。潜在意識にインプットされたものは、善悪を問わず、巨大な力を発揮して、私たちの人生に大きな影響を及ぼしているのだそうです。

これを言い換えると、願望を次から次へと実現させ、幸福な人生を歩んでいる人は、皆、この潜在意識の力を自分が望む方向へ上手に活用しているだけのことなんだって。

何だか気分が乗らないな~。困ったな。また落ち込むのかな。
どうしたらいいんだろうね。何があれば毎日楽しくなるのかな。
っていうか、みんなそうなのかな?みんな同じなのかな?
誰でもいろいろあるよね。って言っても、私に何かあったわけじゃなく、すごく辛いことがあるわけじゃないだけどね。世の中にはもっと厳しい現実と闘っている人がたくさんいるんだろうけど、そんな人たちよりずっと楽なんだろうけど・・・。

お鍋の季節なので、タジン鍋料理を食べながら、桃色にごり酒なんかを飲みたいものです。このお酒はお花見なんかで飲むのにいいそうだけど、花見となると花粉症の人は辛いのかな?

花粉症対策おすすめグッズとしてテレビでやっていたのが、花粉ダブルブロッキングミストというもの。目もかゆくなるから大変だけど、レーシック手術 感染のニュースもひどい話だよね。

ひどい話といえば、ETC カルガモ走法というもの。映像を見たら笑っちゃったけどね。

笑っちゃったと言えば、ポテチの手というオモチャ。ゲームやパソコンしながら食べる人にはいいんだって。

パソコンと言うと最近よく聞くのですが、タブレット型端末とは何なのでしょう?

何なの?というものでは、ボラバイトとか寝GooSET(ネグセット)なんてものを今週はテレビで見ました。

テレビで見たと言えば、若い女の子の間ではウィッグ 通販が流行っているとか。

そう言えば、あの宝来麻紀子さんがプロゴルファーを目指すんだってね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら