忍者ブログ
03 2017/04 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 05

人間にはそれぞれの運命があるにしても、人間を超えた運命というものはない

04.25.09:42

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.05.10:07

一日置き

▼博多弁 by http://monjiro.net/
神様ん手伝いは一日置き。はかどる日っち、はかどらんけん日な、かったりこうたいやっちくるとよ。

きばっているんに、いまり仕事のはかどらんけん日のいるたい。そーゆう日ん前日な、たいていはかどっちいるけん。昨日あげなにはかどったんに、今日はなしてこげん調子の悪かんちゃろうっち、自信ばなくしてからしまいますたい。だけん、はかどる日っちはかどらんけん日な、かったりこうたいやっちくるけん。はかどらなくても、今日ははかどらんけん日だっち考えれば、明日きっっちはかどるけんよかよかばい。神様な、一日置きに手伝っちくれるけん。


▼武士語 by http://monjiro.net/
氏神(うじがみ)が手助けは、ひい日置き。は、やどる日であると、は、やどらぬ日は、、交互にやりてくる。

頑張りてゐるに、如何ほどにも奉公がは、やどらぬ日がなおしりんす。さふ申す日が前日は、、おおかたは、やどりてゐるとでござる。先日斯様なには、やどりしに、けふは、なぜじゃ?かように調子が悪しきんであろうであると、自信をばござらぬしてしまい候。とはいえ、は、やどる日であるとは、やどらぬ日は、、交互にやりてくるとでござる。は、やどらござらぬても、けふは、は、やどらぬ日であると存念らば、明日おそらくは、やどるより心配御無用でござる。氏神(うじがみ)は、、ひい日置きに合力りてくらるるとでござる。


今週、テレビやニュースで話題になったことで、個人的に気になったことをまた書きます。

横峯式教育法は初めて知りました。インターネットチラシサイトというのは前から知ってましたね。飛行機恐怖症というのは、かなり前から聞いたことはありました。すべらんうどんはなかなか面白いと思いました。ダイエットパッチは本当ならいいな~と思いました。スーパーフェイスソニックは人気があるのかな?心相数は占いではないの?松阪牛 通販のお店が話題になったみたい。安いのかな?卒業式・入学式 スーツ 通販メンズガードル 通販など、やっぱり通販が便利なのかな?今からでは遅い?卒業旅行と、早くからがお得なゴールデンウィーク旅行予約ですよね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら