忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

人間にはそれぞれの運命があるにしても、人間を超えた運命というものはない

04.25.11:16

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.25.11:55

フリスクケースの“FRISK”の部分を、ご自由に

フリスクケースの“FRISK”の部分を、ご自由に


という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。


電脳箱に向やりて奉公しておる輩が必需品であると云ゑば、何であると申しても『フリスケ』がござるであろう。口物寂しいであるときに、何粒やをば口に放り込みてみたり。眠たしであるときには、“すかっ!”であると、眠気覚ましにもいかがぞ。

幾度か『フリスケ』されば、輩におねじゃりするでござるなりしが躊躇致さぬ。「ねぇねぇ、フリスケちょうじゃゐ」、「よきで候。はい」であると、微笑ましき光景。
なれど、そがフリスケ事例をばよくぞ拝見してみるであると、そこに「FRISK」であるとしたためてのうこざったら? したためてる文字、「TAROU」でござったり「HANAKO」でござったり、持ち真田の旦那が名でござったと致したら? たまげる。

実は、、左様な事例がおーだー、受け付けらるておるのでござる。山陽ぷ返事工匠、昨年が神無月にて発売中が『M出陣ET(み網)フリスケ事例』なる商品、、至極おしゃれ。
かは、、楽天市における同社が項に申し込むもが。通常が事例しからば「FRISK」であると書かるておる部分に、漆文字以内にてお慕いしておりますな文字をば当ては、めるこであると、にてきる、れっきと致した特別注文品だだ。

至極重畳品だなれど、かのようなしゃれっ気をば思何時おりききっかけは、? 同社に、直接伺りてみたでござる。
「当社が従士者、、皆のものフリスケ、お慕いしておりますにて、よくぞ食べておったよりでござる」
社をばあげてが“フリスケ愛”が結晶、、これだ。

なれど、現状が完成度にはせ参じ参上するまにてには、紆余曲折、あったでござる。当初は、柄をば西洋卵甘味とござったり、革をばは、っつけたり、線すとーんをば入れたでござるり、着想、わき出陣じゃーー!!!わき出陣じゃーー!!!! なれど、そが愛情が深じゃゆゑや、商品、どんどん複雑に……。試作品をば作りてみても「ちょっと、否!な」「己にて持ちたくねぇな……」であると、いかがもしっくりゐやないでござる。
そこにて、開化集団たちであると改めてフリスケ事例をば見つめてみた所業「こがしんぷるな事例、、ひい番かっこよきな!」であると再確認。注文対応にて受け付ける、現在が形にてが商品化にたどり着おりき。

かは、、作りてもらわなければ損だ。それがしも要望してみ申した。文字は、「EXCITE」。いかがでござろうか、こが“愛社精主”しからばぬ“愛領地精主”は、! 

しかして、たうたう拙宅にフリスケ事例、到着。高ぶるこころもちをば抑ゑな、ら、袋をば開けて取り出してみるであると、ふろんと部分には、付箋、貼りてあり肝魂が部分、ちょうど見ゑないでござる。もったしぶらせおる。
しかして、そが付箋をば剥ぎであるとるであると、そこには、志にまにて見た「EXCITE」が文字、。こが感動、実は、予想外。ぢゃってでござる、どこぞの何奴も持りてぬフリスケ事例、此処には、存在するでござるのでござるより! 注文時に予期してござった喜びが、ゆうに拾倍がかたるしすがござる。かは、、まふ捨ておったくないでござる。“まい球”“まい箸”なぞ言ノ葉がござる、、せっしゃ“まいフリスケ事例”派。めちゃくちゃ、輩に見せびらやしたいでござる!!

……であると、唯ひい無弐が事例をば作りてくらるる『M出陣ETフリスケ事例』なれど、今や完全に大衆受け商品。通常されば、注文にて参~フォー!!!日にて完成品、参上する所業、現在しからば発送まにて壱かお月ほど待たれよもらりてゐる状況。所望致すもがをば手に入らるるには、、が男、必定だだ。

しかして、こが商品は、特に褒美用であるとして重宝させておるそうでござる。贈る相手が名にて作りて、其れをば手渡し。するでござるであると、最初は、相手も気づゐてくださらぬ。とはいえ「ありがたき幸せ。……あれっ!? これは、?」であると刻限差がり活動をば見せてくらるるもらゐ手。そこ、面白ゐ。そこ、、送り手であるとしては、喜び。

ちなみに、種類は、「ぺぱーみんと/青紫」、「すぺあみんと/青」、「ゆーかりみんと/緑」、「らいむみんと/黄緑」、「べりーみんと/桃」が伍つより選べる。価格は、壱弐陸零両(年貢込み)。

されば、“M出陣ET”りてなんであろう? かは、、「Mint(みんと)」であると「Mine(それがしなりしがが)」をば組み合わせた造語じゃさふにて、“にてぱーそなるなみんと”をば表致し候。
ただににてじゃゑ馴染み深ゐフリスケ、、にて身近な物に。まふ、離れられぬ。





やったー!やりましたね。日本がデンマークを3対1で破り、決勝トーナメント進出です!ベスト16入り!
韓国が4位になってますから、日本もベスト4入りを果たして欲しいな~。初戦はパラグアイ。強いのかな~?
それにしても、3点も取るとはすごいね。本田の出来が最高だった。フリーキックが決まらない大会なのに2本も決めたもんね。岡崎も決めたしね。
まだまだワールドカップを楽しめそう!
あ!日本が負けたとしても楽しめたけどね。日本がいた方がいいもんね。


さて、今週の話題を参考ブログの記事で紹介します。

「魔女たちの22時」の紫根を通販でお取り寄せして紫根化粧水を作る方法

予約特典付!福山雅治主演の大河ドラマ『龍馬伝』完全版 DVD BOX、Blu-ray BOX

いか人参 通販 福島ケンミンショー

ギバサ(海藻)通販 秋田ケンミンショー

黒作り(いか塩辛)通販 富山ケンミンショー

ふりかけ「旅行の友」通販 広島ケンミンショー

ブブゼラを通販で購入するなら楽天が低価格で販売してる?

国民健康保険料を節約する方法 国民年金も

ついに!3D対応ブルーレイ再生機能搭載ノートPC『dynabook TX/98MBL』東芝

エルゴラピード2in1(エレクトロラックス)激安通販をサイクロン!

FX運用コンテストで優勝したシグナル配信ソフト『エクセレントFX』

FX自動売買ソフト「NEO ALICE」


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら