忍者ブログ
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

人間にはそれぞれの運命があるにしても、人間を超えた運命というものはない

10.19.21:48

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.14.12:27

東大生が考案した“ハートの折り紙”トイレットペーパー

東大生が考案した“ハートの折り紙”トイレットペーパー

という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。



かわやに入りてゐるであるとき、どがんするでござる? ま 日常茶飯は、少しも致さぬであろうし、するでござるであるとしても書物をば読むくらゐであろう。

なれど、此処にひいつ“折り紙”をば加ゑてみては、もらゑぬであろうや? 林製紙株式仕官先、睦月にて発売致し候『便所紙折紙(愛形)』は、、左様な風におすすめしとうなる逸品だだ。

これ、画像をば拝見していただきたい。便所紙が表面に、なんぞ、描かるておる。実は、、かは、愛形が折り者。しかして、こが折り者をば考案したでござるがは、、東大が折り紙さーくる「Orist(お帳面)」なり。

こがこらぼ、いかが申す経緯にて成就致したとか? 同社に伺りてみたでござる。
「電子網にてOrist殿が噺、公示されてござったみてす。そこには、弐~参点が作品、紹介させており、とりわけ最も眼に付おりき作品、『愛形』でござった」
されば、同社が者よりさーくるにあ達人ーち。めにてたく、便所紙であると折り紙が合作、成就致した。

まふひであるとつ、愛形が折り者をば西洋卵甘味としたでござるには、事の由がござる。其れは、、便所紙が折り者であるとしては、定番が“みい角折”に起因するでござる。
あるでござる統計資料に依るであると、外出先がかわやで使用後に便所紙をばみい角形に折る輩は、、約伍輩に単身。元々、こがみい角折は、メリケンが火消しにて考案させたもの故、緊急時にかわやに入りてゐる時に素早うぺーぱーをば取り出すべくあらやじめ数度折りてやいたが、始まり。現在とはいえ、めんてなんす業界にて清掃後が合図であるとなり、ひい般とはいえかわやが作法であるとして広まりてゐる。
なれど「どこぞの折り者にて折る」と云ふ見込みをば、未じゃ何奴も模索しておらぬ。形は、意味をば成し、しかして、伝言をばお送りいたす事ぢゃってでござるにてきる。そが手段であるとして、便所紙をば用おりき。かにて、ただにがみい角折、“面をば合わじゃござらぬても伝ゑられるでござる伝言”であるとなったではござらぬか。今は、新しき文化!

ちなみに、同社が掲示板をば拝見してみるであると、か幾度か面食らう。と云ふなりしが「かのような便所紙、、世が中にあったでござるとか!」、左様な思ゐをば抱やしめるに拾分なれぱーとりーが数々、紹介させておるのでござるより。

とりわけ、同社がいちおしぺーぱーは、、弐年前に発売させた『大規模付き便所紙』。肥満、気になる者に、袴(はかま)や袴をば脱ゐじゃつゐにてに、お腹周りをば測りてみては、……、であると推奨致すような着想商品(?)であるとなり申してゐる。こが便所紙、発売以来長らく高ゐ大衆受けをば誇りてゐるそうでござる。
まふひであるとつがおすすめは、、昨年が夏に発売させた『鈴木光司がどろっぷ』。かは、、便所紙に鈴木光司作が怪談随筆、書かるたもが。使ゑば使うほどに、言い伝えも進みて参上する。かでは、かわやに入り浸りてしまうでにて、さふ申す意味とはいえ恐れ多い。

かくゐった“およしんばろ便所紙”をば同社、製作するぞように成り申したがは、、フォー!!!年前よりであると申す。其れにしても、なぜじゃ?かのようなこであるとをば……? 
「元々、当社は、昭和参零年より便所紙をば扱りてゐる仕官先なのだ、、業界がとりわけにっちなこであると、他しからばやらないでごわんすをばやりて、便所紙に今まにてにぬ付加価値をば付けたしであると存念申した」

左様な思ゐにて製作させた新作、、こたびが『便所紙折紙(愛形)』なり。現在は、東急はんず、ろふと、ヴぃれっじ・ヴぁんがーど、若しくは同社が領地にて発売させており、希望小売価格は、壱弐零両(年貢抜き)。

こが便所紙をば、よしんば使ひてみたと致す。昨晩、家内であると私闘したでござる旦那様殿、、便所紙をば愛形に折りてより出仕。そが後、かわやに入った家内、愛形型になり申してゐるがをば発見……。まるにて『いえすのー枕』さながらな遣いようぢゃってでござるにてきるとかよしんばれぬ。




では今日も、今週の気になったニュースや話題を、いつものブログ記事の紹介とともにチェックします。


働き盛りに多く深刻な視力障害が出ることもあるという強度近視について知らなかったので怖いな~と思いました。

秘密のケンミンSHOWでやっていた豚肉の蒲焼が美味しそうでしたね。岡山で流行しているとか。食べてみたい。

低価格オーダー服専門通販店「プライベートローブ」というお店があるそうなんですが、オーダーメイドしちゃったほうがお得になる場合もあるみたいです。

TOKIO『5LDK』で哀川翔さんがゲストだったんですが、詰め屋のコーナーで出てきた生からすみを私も食べてみたいです。

新聞にも出ていましたが、まつ毛エクステで、目の炎症・充血になるトラブルが増えているんだそうです。そういうリスクにもご用心!という内容ですね。

トリンプのデジールという下着が人気になっている理由は、彼に下着をおねだりできる機能があるからなんだそうですよ。

ミルキーゴールドという北海道の濃厚プリンが美味しいらしいんですが、なんと!パンに塗るプリンなんだそう。これまた食べてみたい。

私も気になっていたノルディックウォーキングという新しいエクササイズ。普通のウォーキングより楽なのかと思ったら、逆に消費カロリーは多いとか。そういうものなのかな~。

モニターを上下から見て撮影できるデジカメ液晶モニター用ミラー『ビュープレーヤー』というものがあるそう。これがあれば、地面スレスレからの撮影や、逆に腕を上に伸ばすようなアングルからの撮影もしやすくなるそうです。

火曜サプライズというテレビで沖縄県宮古島のスイーツ店モンテドールのバナナケーキを紹介したそうです。バナナケーキって美味しいですよね。宮古島のバナナだともっと美味しいのかな~。
他にもユートピアファーム宮古島というショップのマンゴーソフトも紹介されたそうで、美味しいソフトクリームだそうですよ。

ひるおびで紹介されたのが松阪牛大とろフレークだったそうです。これって、前にテレビで見たことがありますが、おいしそうだったんですよね~。世の中には、美味しそうな物が山のようにありますね(笑)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら