忍者ブログ
02 2017/03 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 04

人間にはそれぞれの運命があるにしても、人間を超えた運命というものはない

03.31.03:26

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.21.10:12

ポストって、どういう場所にあるんですか?

ポストって、どういう場所にあるんですか?


という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。




改易しや鞍替えにて新しき知行地にやりて参ったであるとき、地味に困るが、ぽすとが場所だ。赤ゐ色御意やにも眼立つ、、高層建築が多ゐ城郭しからば其れも埋没してしまゐ、ち。
万屋や両替商しからば看板にてわやる、、其れもござらんため案外捕捉しにくゐが、ぽすと。
果たしてこがぽすと、設置場所をば決めるなんぞ細やな決まりでもござるのでござるらふや。

飛脚局に伺りてみた所業、平成弐零年度が段階にてぽすとが数は、天下壱玖万弐弐壱参本。

電子手紙など、主力になり、年々年賀状や飛脚物が数、減ったであると拝聴する。同時にぽすとが数も減りししからばであると危惧してござった、、大きな減少は、ござらんそうでござる。

しからばこが置き場所、有形的に決まりてゐるとか。

かは、「そが集落が支商い所、場所をば決め候。停車場や商い処などに直接交渉してそが前に置やせてもらりているでござる」、いかがやら設置場所は、支商い所眼線。そが集落が支商い所、、此処ぞであると思った場所に設置致すことになり申してゐるさふ。

万屋などであると違りてぽすと同士にて商圏、被る……と云ふこであるとは、ござらんであると思うておるのでござる、、釣り合いをば拝見して置かるておるため、さふほいほいであるとあるでござるわけしからばぬらしき。

「よしんば見つけられぬ刹那は、お近くが飛脚局に聞ゐて願いたもうぞ」であるとがこであるとなれど、そが飛脚局、見つよりぬ刹那もあるでござる。
『ぽすとは、内輪(うちわ)とはいえ設置にてきる?』が記事にもあるでござる通り、思ゐきりて屋敷が前に作りてしまゑば由々しき事態落着なれど、銭、ややる。
そこにてやはりひい番だは、、己が身近にあるでござるぽすとをば見つけ出すこであるとだ。

己が近くにあるでござるぽすとをば紹介し、多くが輩であると噺をば共有するでござる。左様な領地がござる。
そが名もぽすと絵図。

こが領地は、天下が有志にそれゆえ、見やけたぽすとが場所をばまっぴんぐしてゐかくと云ふ企画立案だ。
細やな地図や写真も上がるさせ、近所がぽすとをば容易に見つけるこであると、にてきる。

弐零陸年が如月より開始し、今年如月現在にて全諸藩壱参万漆参漆陸ぽすとをば収集。天下総ぽすと数より見らばゆうに漆零%をば超ゑる数だ。
管理輩殿に、“いかがゐった場所にぽすと、置かるやすゐや”、“初の事が村にてぽすとをば探す刹那、いずこをば探せば見つやるや”、ぽすと探しがこつをばうや、りてみた所業、「ぽすと探しにつゐて特に詳しきわけしからばぬがにて、印象ござるが」であるとが前置きが後、

・停車場前
・地域が刹那、万屋や中央卸売市場前、公民館など

、もっであるとも多ゐさふ。

飛脚局、弐万フォー!!!千、ぽすと、壱玖万書物であるとぽすとが数自身は、其れなりに妥当じゃ、であると申す管理輩殿。
なれどやは、り江戸の都などが城郭に多く、地域へ参上するであるとそが数は、少ござらぬなり、ち。見つよりぬ時、急ゐにて探したいでござる時、まずは、国元が輩に拝聴するが、ひい番よろしゅうござろう。

さふ云ゑば、昔懐やしき丸ゐぽすとをばいつぞや見やけないでござる。
丸ゐぽすと、見た眼は、可愛ゐもががそが形がせゐにて中が容量は、案外少なめ。さふゐったこであるともあり丸ゐぽすとは、どんどん減りてゐるそうでござる、、場所にそれゆえは、未だ未だ健在じゃさふ。

弥生は、転居、もっであるとも増ゑる季節。新しき屋敷に改易しをばしたでござるら、まずは、肆角や丸がぽすととはいえ探しにお出やけしませぬや。






今週もいろいろなワードが注目されて検索されたようです。注目語句をいつものブログで確認しておきます。


光る定期入れ「フラッシュパスケース」が「笑ってコラえて!」で紹介されたそう。定期入れを自動改札機にかざしたときにキラキラと光るとか。たしかに楽しそうではありますね。

CMで杉山愛さんが紹介しているダイエットのJ-ダイエット体験談を読んだ感想が書かれています。どんなダイエットなのかな?

無煙たばこ「ゼロスタイル・ミント」が発売されたようです。無煙たばこを吸うくらいなら、電子タバコで禁煙をしようという記事になってます。

低価格の宝石店「ライオンハート ゴールド」というお店があるそう。宝石までもファストジュエリーになっていくのでしょうか?

スキンケア用品の母の滴というものが話題になっているようです。サラブレット馬の胎盤エキス(プラセンタ)が配合されているとか。サラブレットと聞くと、何だか凄そう!

泡盛を作る際に出る酒粕から作るお酢の黒コウジ酢というものが「DON!」で紹介されたそう。お酢は体にいいと言われてますもんね。

新しい虫歯治療「ヒールオゾン」というものがあるそう。なかなか良さそうな虫歯治療方法のようですが、日本ではその機器が認可されてないのかな?

エケコ人形というものが「ザ!世界仰天ニュース」で紹介されたそう。その人形にミニチュアを身につけるとその実物が手に入るとか。面白いですよね。

英語学習教材のロゼッタストーンというものが新聞やネットで話題になっています。英語学習教材の決定版になるか?

「梅雨 カラッと乗り切る」という読売新聞の記事で除湿・除菌・布団乾燥の家電製品が紹介されていたそうです。ジメジメした梅雨の季節に進化した家電を使って、気分爽快に乗り切れるといいですもんね。

同じく読売新聞の「プロがナビするベスト3」という記事では、紫外線対策の3アイテムが紹介されていたそうです。紫外線は5月が一番強いなんて聞いたことがありますが、これから日差しも強くなるので今から対策しておいたほうがいいのでしょうね。

リッチアップマスカラという、マイナスイオン電子配合のマスカラが「スッキリ!!」で紹介されたそうです。でもテレビで紹介された影響なのか、売り切れているみたい。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら